COTTON USA
更新日2018/5/2




2018 SPRING

 COTTON USA 商品紹介

千趣会 
 しなやかな質感と美しいデザインの綿100%カットソー
「ベルメゾン Style Note スーピマコットン細部まで気が利いたTシャツ&チュニック」

 大人の女性を美しく見せるコーディネートスタイルやカジュアル服が人気の「ベルメゾン スタイルノート」。このほど、高品質なアメリカ綿使いの上質カットソー2種がCOTTON USAマークに仲間入りした。
 新登録となるのは、しなやかな風合いと美しいデザインが自慢の「Tシャツ」と「チュニック」。超長綿の中でも特になめらかなスーピマ綿を使用して、ソフトな肌触りと美しい光沢を実現した。さらにバイオシルキー加工で、カットソーながらもブラウスのようなきれいな表情を出している。毛羽が少なく、毛玉も出来にくく、洗濯後も劣化しにくいなど、素材から感じられる上質感が満載だ。
 心地良いのは素材感だけではない。「細部まで気が利いた」という名前通り、夏に向けて女性が喜ぶような配慮が機能面でも充実している。夏の日差しから肌を守るUVケア加工や、汗ばむ季節でも涼しく快適に過ごせるよう吸水速乾性と抗菌防臭機能もプラスした。
 デザインでは、つり革を持つなど腕を上げた時も中が見えにくいような工夫や、前身頃裾の両脇にはタックを入れて、ふわりとブラウジングができるよう設計。カラーも着回しやすい上品な色が揃っている。価格は¥3,990(税込)。カタログとベルメゾンネットで発売中。







バックナンバーはこちら