プレスリリース

 
2016年3月3日


2016 COTTON USAマーク・キャンペーン

「Fashionsnap.com」とのコラボ企画
COTTON USA「 I LOVE MY COTTON 」特設ページをリニューアル


 CCI国際綿花評議会と一般財団法人日本綿業振興会がファッションウェブメディア「Fashionsnap.com」内に設けているCOTTON USA「 I LOVE MY COTTON」特設ページを3月からリニューアルします。今年のサブテーマは「POWER of COTTON」で、常に最新のテクノロジーを取り入れ、経済、環境といった社会的責任を果たして生産されているアメリカ綿の力で、ファッションに敏感な「ファッショニスタ」にむけて、“コットン・ファッションのすばらしさやカッコよさ ”をアピールします。

 サイト内では、最先端のファッショントレンドに精通し多くのフォロアーを持つモデルが、「ワーク・スタイル」や「デート・スタイル」などシーン別に週替わりでお気に入りのコットンスタイル写真を披露し、各コットンアイテムの思い入れやお気に入りポイントなども綴りながら、レディス&メンズのコットン・ファッションのさまざまな楽しみ方を紹介します。

 またファッショニスタが自身のインスタグラム(Instagram)ページに投稿したコットン・ファッションの写真も「私のコットンアイテム」として特設ページに掲載し拡散を図っていきます。

 「ファッションスナップ・ドットコム」は、2005年に設立された情報サイトで、ファッション関連ニュースのほか、ストリートスナップ、最新のコレクション情報などを公開する人気サイト。月間ユニークユーザー数は平均で480万UUあり、SNSでは、Facebookは約12万ユーザー、Twitterは約80万ユーザーにリーチ。ファッション情報に特化したオンラインメディアとして最大級の規模を誇ります。この企画を通じてCOTTON USAブランドのイメージアップと、ファッションに関心の高い人に向けてコットン・ファンの拡大を狙います。




プレスリリースリストへ戻る